南へ西へ。

今日は 朝から昨日できなかった分を速攻で作り、
AM10:00約束のお客様の所へ 畳の部屋の採寸に神楽坂へ出没しました。
元々、洋室の所へ畳を敷くので 困ったときの「レーザー」を使いました。
5部屋計測するのに2時間もかかってしまいました。。。

PM1:00には 熊本県の畳表材料商がやってきましたが、今まで取引がないので話を聞いただけで済ませました。

PM3:00からは 新座市まで縁無し畳の納品に 雨が降らなくて良かったー。

今日も あっち行ったり、こっち行ったりと かけずり回っています。

そう言えば、今日発売の「夕刊フジ」の記事には 
当店で施工した畳があるところが紹介されていましたが、ほとんど畳にふれられていない・・・
「赤い畳」としか。(本当は ワイン色なのに・・)
見た目はインパクトがあるのになぁ。。。
[PR]
by ykumaki | 2006-03-16 21:48 | 日記
<< 円形飾り畳 桜が咲いていた。 >>