大変な2日間でした。

昨日は 川口市立川口高等学校の茶室の畳替えをしました。
畳床がかなりヘタっていたので、ウマく調整しながらきれいにできました。

しかし、朝 畳を引き上げてからの帰り道、普通にトラックで走っていたら、
停車中の車が急に動き出して トラックの側面にぶつけられてしまいました。。。
隣に同乗していた、訓練生もけががなかったので、良かったです。
トラックの方は ドアが凹んでアオリまで傷になってしまいました。
d0006750_22503169.jpg
夜は1年間ウチで頑張ってくれた 訓練生(3年生)のお祝いで近くのお店に行きました。
そこのお店の店長のおごりで生きた「シラウオ」をサービスしてくれましたが、
初めての「躍り食い」にビックリしました。
お味の方はというと・・・  飲み込んでしまったために全くわかりませんでした。

そして今日はというと・・・
朝から約束のお客さんが現場にいなくて、思い切りフラれ、
東京の台場で ゴールドのフォードSUVに飛び石をされてフロントガラスにヒビが入り、
夜、朝フラれた現場に畳を納めに行ったら、半畳1枚が寸法計算ミスで七分大きく作ってしまい修正。
その後、10時過ぎまで賃貸マンションの表交換作業と・・・
いったいこの2日間滅茶苦茶ですね。。。

明日も頑張らねばっ!
[PR]
by ykumaki | 2006-04-06 22:44 | 日記
<< 救世主、登場。 円形飾り畳 >>