照姫まつり

d0006750_7171197.jpg去る 5月13日(日)のことですが、
東京都練馬区にある石神井公園にて「照姫まつり」というお祭りがありまして、
そこで、熊本県八代市のPRのお手伝いで、
加藤畳店さんが主導の下 畳ライフスタイルでお手伝いしました。

d0006750_7173094.jpg会場では イグサコースター作りを行ったのですが、
テントの前には 行列ができてしまうほど盛況でした。
後の集計で 500人以上の方が作られたそうです。

今回のイベントで 「熊本県のイグサ畳表」を十分アピールできたと思います。

帰りに頂いた メロンをうちに帰ってから冷やして食べましたが、
甘くてとても美味しかったです!


畳屋くまちゃんのホームページでの関連記事
畳なら日本国産畳表にこだわる「畳屋くまちゃん」熊木畳本店 無着色、無添加畳表を推奨
[PR]
by ykumaki | 2007-05-17 07:25 | 日記
<< 白い畳 間違え? >>