人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駐車違反。

一昨日、東京の上野のお客様の畳表交換で朝8時半頃伺いました。
ちょうど、その前の日から 駐車違反の監視員が巡回にまわりはじめ、
お客様のマンションは一時的に車をおけるスペースが無く、
裏の4メートル道路なら大丈夫かな?と思いましたが、
もしものことも考えて 近くのコインパーキングに軽トラックを止めて
引き上げ作業を30分ほどかけて行いまして、マンションの玄関を出たところで、
なんとっ! 2人組の監視員がいるではないですか!

もし、コインパーキングに軽トラックを入れていなければ完全にアウトでした。

おかげで、両側4車線道路の横断歩道を畳専用台車に畳を6枚載せて横断しました。

畳の上げ下げそれぞれ 30分づつが 合計400円の出費でした。
400円はまだ良心的ですが、高いところはもっと取られますから、大変です。
by ykumaki | 2006-06-03 18:30 | 日記
<< いつも Made in JAPAN 新しい畳はいいねぇ。 >>